同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで裁縫の授業では布を無駄にするの?

回答

練習で失敗を繰り返すことで、縫い方の仕組みやコツを覚えるためです。試行錯誤の過程が、上達には不可欠です。

トップページに戻る