同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで裁縫の「糸」は布から抜けるの?

回答

布の端を正しく縫い止められていないからです。玉止めをして糸が布にしっかり固定されるようにしましょう。

トップページに戻る