同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでミシンで縫うと裏側もきれいに仕上がるの?

回答

上糸と下糸の引っ張る力を調整して固定するからです。糸調子が合うと布の真ん中で結び目ができます。

トップページに戻る