同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ミシンを使った家庭科の授業は何のためにあるの

回答

身の回りのものを自分で作る仕組みを知るためです。道具の使い方を学び、工夫して修理する力を養います。

トップページに戻る