同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで電動ミシンは足元で操作するタイプがあるの?

回答

両手で布をしっかりと動かすためです。足元でスピードを調整すると両手が自由に使えます。

トップページに戻る