同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで栄養は朝ごはんでとるといいの?

回答

眠っている間に使われたエネルギーを補給するためです。朝から脳に燃料を送ることで、体温を上げて活動できます。

トップページに戻る