同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでタンパク質という栄養は成長期に必要の?

回答

体が急速に大きくなる時期だからです。骨や筋肉をたくさん作るために、多くのタンパク質が必要になります。

トップページに戻る