同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで掃除の時にバケツの水を捨ててはいけない場所があるの?

回答

排水管が詰まったり、専用の設備以外に流すと水害の原因になる場所があるからです。決められた排水場所に捨てましょう。

トップページに戻る