同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学童育児中に一人で遊びたがるの?

回答

ひとりで好きなことに集中する時間を求めているからです。自分のペースで考えたり遊んだりすることで、心を落ち着けたり個性を育んでいます。

トップページに戻る