同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで理科の時間割は教室を移動するの?

回答

実験器具や水回りがある専用の部屋が必要だからです。安全に実験を行うため、特別な設備が整った「理科室」へ移動して授業をします。

トップページに戻る