同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学芸会の練習は時間割を削って行うの?

回答

全員で合わせる練習は時間が必要だからです。限られた期間で完成度を高めるため、通常の授業を短縮して練習時間を確保します。

トップページに戻る