同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで給食の時間は時間割で決められているの?

回答

全校で同じ時間に食事をとることで、栄養の管理や片付けを効率よく行うためです。決められた時間で適切に栄養を補給します。

トップページに戻る