同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで起立は座りっぱなしより体にいいの?

回答

座りっぱなしは筋肉を固くさせます。適度に立ち上がることで血流が促進され、体の緊張が解けます。

トップページに戻る