同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会で起立の練習をたくさんするの?

回答

協力して一つの動作を完成させる経験を積むためです。集団で動く楽しさと規律の大切さを学びます。

トップページに戻る