同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ起立という動作でクラスの意識を合わせるの?

回答

全員で同じ時間に行動するためです。簡単な動作だからこそ、意識を合わせる練習に適しています。

トップページに戻る