同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体育の授業の前後にも「礼」をするの?

回答

運動を通じて仲間や先生と協力し合う関係を大切にするためです。けがのないように安全を願う気持ちも込めています。

トップページに戻る