同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで音楽の授業で先生に「礼」をするの?

回答

音楽という芸術を一緒に学ぶことへの感謝を表すためです。先生からの指導に敬意を持って取り組むという合図です。

トップページに戻る