同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「」は相手の目を見て行うのが正解なの?

回答

相手としっかりと向き合うという意志を伝えるためです。目を合わせることでお互いの信頼関係を確認できます。

トップページに戻る