同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「礼」のお辞儀の深さを変えるの?

回答

相手への敬意の深さや感謝の度合いを使い分けるためです。お辞儀の深さを変えることで、自分の気持ちを表せます。

トップページに戻る