同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお辞儀の姿勢で「礼」の長さを調節するの?

回答

相手への敬意の深さを動きの長さで強調するためです。じっくりと頭を下げることで、より丁寧な気持ちが伝わります。

トップページに戻る