同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「礼」と挨拶をセットでする必要があるの?

回答

言葉だけでなく動作でも敬意を示すためです。挨拶と礼を合わせることで、より丁寧な気持ちが相手に届きます。

トップページに戻る