同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「礼」の言葉を正しく使って挨拶するの?

回答

正しい言葉は相手を尊重する気持ちを正しく伝えるためです。言葉の選び方は相手との距離感を決める基準になります。

トップページに戻る