同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「礼」の作法を学校で教えてくれるの?

回答

社会で人と接する際に必要なマナーを身につけるためです。礼を学ぶことは、相手を思いやる心を養うことに繋がります。

トップページに戻る