同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで道徳の時間に「礼」の作法を学ぶの?

回答

マナーを通して、相手の存在を大切にする考え方を学ぶためです。心と体の動きを合わせることで内面を整えます。

トップページに戻る