同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで「礼」の作法を守ると気持ちがいいの?

回答

正しい行いは自分の心に自信と落ち着きをもたらすからです。周囲の人から信頼を得られるため、関係も良くなります。

トップページに戻る