同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

正しい着席の姿勢を続けると何がいいの?

回答

身体への負担が減り、健康的に長時間学べます。血流も良くなるため、脳の活動が活発に保たれ、学力向上にもつながります。

トップページに戻る