同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

着席するとすぐ疲れてしまうのは姿勢のせい

回答

正しい骨格のバランスを維持できず、筋肉だけで体を支えているからです。一部の筋肉に負担が集中し、早い段階で疲労が溜まります。

トップページに戻る