同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで授業中に挙手をするの?

回答

授業中は自分の意見や理解度を先生や周囲に伝える必要があります。手を挙げることで会話の順番を整理し、スムーズに授業を進めるためです。

トップページに戻る