同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

挙手をせずに質問する方法は何かある

回答

授業が終わった後に先生のところへ直接質問に行きましょう。メモに書いて提出したり、板書した後に手紙を渡したりするのも良い方法です。

トップページに戻る