同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで先生は特定の生徒ばかり指名するの?

回答

特定の生徒の理解を深めるためや、授業を活性化させる意図があります。必ずしもその生徒だけを特別視しているわけではありません。

トップページに戻る