同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

先生の板書が読みづらい時は伝えていいの?

回答

はい、伝えても大丈夫です。字の大きさや色使いについて、困っていることを誠実に話してみましょう。

トップページに戻る