同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで板書を写す時も定規が必要なの?

回答

グラフや図形を正確に写すためです。手書きの線よりも定規を使った線の方が、あとで見直した時に理解が早まります。

トップページに戻る