同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでチョークは黒板専用なの?

回答

黒板の凹凸に合う硬さと成分だからです。他の場所に書いても定着しにくく、すぐに消えてしまうことが多いです。

トップページに戻る