同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで黒板消しは布の層になっているの?

回答

粉を効率よくキャッチし、保持するためです。層にすることで粉が奥まで入り込み、何度も消せるようになります。

トップページに戻る