同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでノートの余白を大きく空けるの?

回答

後から追加のメモや先生の解説を書き込むスペースを作るためです。復習時に気づいた点を余白に加えると学びが深まります。

トップページに戻る