同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで横罫ノートは大人になっても使うの?

回答

多くのビジネス文書が横書きだからです。汎用性が高く、情報の整理や記録に最も適した形といえます。

トップページに戻る