同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会で「玉入れ」をするの?

回答

多くの人が一度に参加でき、協力して目標を達成する喜びを学ぶためです。チームワークが勝敗を決める重要な競技だからです。

トップページに戻る