同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで運動会でダンスを披露するの?

回答

みんなで揃えることで、表現力や一体感を見せるためです。練習の成果を発表し、みんなで楽しむことを目的としています。

トップページに戻る