同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体育祭でリレーを走るの?

回答

バトンを次へつなぐという「協力」の過程を通じて、仲間との絆を深めるためです。個人の速さだけでなく、チームの連携力が勝敗に大きく関わります。

トップページに戻る