同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

体育祭で写真をたくさん撮るのはなんで?

回答

思い出を形に残し、後で振り返って当時の感動を思い出すためです。必死に頑張った仲間や競技中の真剣な姿を記録することは、大切な記念となります。

トップページに戻る