同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学芸会のあとにみんなで感想文を書くの?

回答

劇を作り上げた経験を言葉にして、自分の成長を振り返るためです。友達の頑張りを知ることで、次への学びにもつながります。

トップページに戻る