同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学芸会が終わると達成感があるの?

回答

難しい練習を乗り越えて、本番をやり遂げたからです。友達と一緒に一つのものを作った経験が大きな自信になります。

トップページに戻る