同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで劇をする学芸会が学校にあるの?

回答

表現力を養い、友達と協力して何かを完成させる喜びを知るためです。役割分担を通して責任感も学ぶことができます。

トップページに戻る