同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

学芸会の劇の配役はどうやって決めるのが公平なの?

回答

希望を募り、役の人数が多い場合はじゃんけんや投票で決めます。全員が納得できる手順を踏むことが公平さにつながります。

トップページに戻る