同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学芸会でみんなと一緒に音を出す必要があるの?

回答

一人では出せない豊かな響きを作り、大きな感動を届けるためです。みんなで調和させることで、音楽がより美しくなります。

トップページに戻る