同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遠足に行かないといけないの?

回答

教室の外で自然や文化に触れ、学びを深めるためです。集団で行動することで、協力の大切さを体験から学ぶ目的があります。

トップページに戻る