同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで遠足で集団行動を学ぶの?

回答

社会生活で必要なルールやマナーを身につけるためです。みんなで協力して動くことで、規律や調和の精神が育まれます。

トップページに戻る