同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

入学式に手提げ袋を持っていく理由はなに?

回答

学校から配られるたくさんの書類や教科書を入れるためです。必要な荷物を安全に持ち帰るための大切な道具です。

トップページに戻る