同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで卒業記念品として文房具が選ばれるの?

回答

中学校や高校へ進んでも、毎日使える実用的なものだからです。勉強を頑張ってほしいという願いを込めて、長く使える品が選ばれています。

トップページに戻る