同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

空手の形は何のために練習するの?

回答

攻防の動きを体に染み込ませ、正確なフォームを習得するためです。連続した動きを練習することで、体全体の連動性を高めます。

トップページに戻る